2020年9月16日(水)

「ふっくら、清潔、気持ちいい」羽毛布団リフォーム好評

冬に備えて早めの準備を

Loading...
「10月以降は注文が集中するため納期が大幅に遅れますので、早めの準備をお勧めします」
「10月以降は注文が集中するため納期が大幅に遅れますので、早めの準備をお勧めします」

天然素材を使用し、製綿から仕立てまでを自社一貫で行う「ふとんのマスダ」では、羽毛布団リフォームや綿布団の打ち直しが好評を得ている。

羽毛布団は、中の羽毛が出てきたり襟元の黄ばみがリフォームの目安。羽毛を選別・洗浄後、羽毛を補充し新しい生地で作り直す。ダブルをシングルに作り直すこともできる。無料の足し羽毛とケース付き。

また、綿布団は干しても膨らまず、綿が硬くなったら打ち直しの目安。中綿を専用の機械でほぐし、ほこりやダニを取り除いて殺菌・消臭し新しい生地で作り直す。料金は羽毛シングル掛け1万9500円から、綿布団打ち直しシングル掛け1万円から、敷き9000円から。価格は税別。納期は羽毛布団リフォーム、打ち直し共に1カ月程度。

同店では素朴で美しい縞柄の会津木綿の布団や座布団、上げ下ろしが楽な軽めの綿布団なども製作可能。「配達で留守にする場合もございますので、ご来店の際は事前にお電話でご確認ください」と店主。営業時間/午前10時〜午後6時、日曜・祝日定休。

■問い合わせ
Tel 0297(52)3026/ふとんのマスダ(つくばみらい市小絹218)

* 問い合わせの際は「常陽リビングのホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

記事配信 [2020-09-16 08:30:40]

株式会社常陽リビング社 常陽リビング