Joyoliving News : 2020年04月13日掲載

「大切なあなた」へ。

旅立ちの春。

この春、卒業や入学、入社などさまざまな転機を迎えた方々、おめでとうございます。船出の時を迎えた大切な人へのメッセージ募集に寄せられた 「愛情たっぷり、胸いっぱい」のお手紙をご紹介します。新天地に旅立った皆さまの航海が、穏やかですばらしいものでありますように。

はのちゃん、中学卒業・高校入学おめでとう!
小さかった身長もいつの間にかママを超えて、中学の部活では良い成績を残し、体育祭ではリレー、ダンスと活躍してくれて、いっぱいいっぱい楽しませていただきました。高校に入っても自分の長所を伸ばし、将来の目標に向かって頑張ってね。おばあちゃんは応援しています。
つくば市 桜井 由江(64)
実桜ちゃん、小学校卒業おめでとう
小学校に入学したと思っていたら、早いものでもう中学生ですね。ただ残念でならないのは、新型コロナウイルスの問題で、思い出の記念の卒業式が在校生なし、母だけの出席ということで、どんなに寂しかったことでしょう。しかし見方を変えれば、自分の卒業式では他の人には分からないような多くのこんなこと・あんなことが、後年になってたくさんあったことが思い出されることでしょう。中学生らしく、勉強・部活・ダンスなどにも精一杯頑張ってくださいね。頑張れ!実桜ちゃん!これからも、じいちゃん、ばあちゃんも元気で一生懸命応援しているからね。
牛久市 P.N 筑波三太郎(78)
ちーちゃん、おめでとう
ちーちゃん、小さい時からの夢だった保育士さんおめでとう。まわり道はしたけれど、若い時の経験は無駄なことはないよ。自信を持って。私たちからは巣立っていくけど、これから先、心が折れそうになったらその時は羽を休めに帰っておいで。今までもこれからも、あなたの応援団長です。
  
つくばみらい市 P・N とまとっこ(60)
悠雅、陽人、中学校卒業&高校入学おめでとう。
「Just try something とにかく何かに挑戦しよう」。ばあばは、「Let's try objective again再び目的のものに挑戦しよう」を実行中です。とにかく「今」を大切にしてください。
かすみがうら市 P.N カスミソウ(61)
かわいい文ちゃんへ
私を大切にしてくれる文ちゃん。就職おめでとう。社会の荒波を無事乗り切って、良い社会人になってね。4月はあなたのバースデー、7月は私のバースデー。何をやろうかな。心が弾みます。これからは、年に一度じゃなく、何度もバースデーやりたいね。かわいい文ちゃんのバースデーだもの。おばあちゃんも、100歳まで生きるよ。
土浦市 山口 あさ(98)
彩ちゃん、高校入学おめでとう。
「勉強頑張っているから来られない」と、お盆やお正月にも顔を見せてくれなかったけど、いつも心配していたよ。この間の春の彼岸の時に笑顔の彩ちゃんに会えて、とってもうれしかったです。受験生として勉強漬けの日々からやっと解放されたね。これからは花の女子高生としての生活をぜひ謳歌(おうか)してください。ずっと応援しているよ。優ちゃんやみーちゃんと一緒に、たまには顔を見せに来てね。
下妻市 P・N しもおば(49)
新しく1年生になった孫たちへ
楽しいことにたくさん出合えますように。これからも元気に家族仲良く過ごしてくださいね。いつも遠くから応援しています。
常総市 P.N かぐや姫(63)
Ads by Google

女性ライフスタイル情報紙「Chou*Chou」

イベントカレンダー

facebookページ「つくスタ情報局 ~つくばスタイルの魅力発信!~」

最新の特集

PAGE TOP