2018年2月14日(水)

「おもてなし」と「顧客満足」知ろう

2月25日、つくばで講演会

Loading...

「おもてなし」や「CS(顧客満足)」について理解を深める講演会が、2月25日(日)つくば国際会議場で開かれる。午後2時〜4時、入場無料。主催/県、(一社)県観光物産協会。

今秋本県で開催される世界湖沼会議や茨城国体などの大規模イベントを控え、重要性が高まっている「おもてなし」や「CS」について考察する。

1部ではリクルートライフスタイル企画統括室CS推進部CSカレッジ長の山田修司さんが「一歩先のおもてなしへ」をテーマに、2部で県商工労働観光部観光局観光物産課長の橘川栄作さんが「茨城県の観光振興」について講演する。

今講演会は「いばらき観光マイスターレベルアップ研修」も兼ねており、事務局では観光マイスターの積極的な参加を呼び掛けている。

参加希望者は住所、氏名、電話番号などを明記して県観光物産課までメールかファクスで申し込む。16日(金)締め切り。定員200人。[FAX] 029(301)3629

■問い合わせ
[TEL] 029(301)3617/県観光物産課

* 問い合わせの際は「常陽リビングのホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

記事配信 [2018-02-14 08:30:04]

株式会社常陽リビング社 常陽リビング