2018年1月5日(金)

トヨタホーム茨城のオープンハウス

毎日の暮らしを心地よく

カフェにいるような心地良さを感じるLDK
カフェにいるような心地良さを感じるLDK

トヨタホーム茨城では、つくば市学園の森にある「ココチプレイス学園の森」分譲地内に建つ2棟の建売住宅見学会を毎週末と祝日に開催している。午前10時〜午後4時。

見学する建物は仕様や設備が異なりモデル棟として建てられた「RELAX CAFE STYLEの住まい」は、ブラウンを基調にブルーとグリーンでまとめられた室内空間に統一。女性の家事負担を軽減する設備や動線の工夫がされている。

もう1棟は、オリジナル全館空調システム「スマート・エアーズ」が搭載され空気環境に特化している。また、同社では建築応援キャンペーンとして税込み総額1億円分の「建築資金券プレゼント」を1月21日(日)まで実施中。諸条件や申し込みなど詳しくは各店まで問い合わせる。

「宅配ボックスなど子育て家族にうれしい設備が満載です。平日の見学を希望の方は、電話でお申し込みください。」と同社。

■問い合わせ
029(856)9111/つくば店
029(830)8811/ひたち野うしく店

* 問い合わせの際は「常陽リビングのホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

記事配信 [2018-01-05 10:30:16]


関連サイト

 


株式会社常陽リビング社 常陽リビング